1. HOME
  2. お知らせ
  3. あっ宝んどの新型コロナウイルス感染防止対策について

あっ宝んどの新型コロナウイルス感染防止対策について

平素より多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

あっ宝んどでは、皆様に安心してご利用いただくために以下の対策を実施しております。

①入館の際には・・・

     

入館いただくすべてのお客様に、検温の実施と利用者名簿へのご記入をお願いしております。                         また、検温時に37.3℃以上の方や体調の悪い方にはご利用をお断りしております。

②お食事処では・・・

  

食券売機横には消毒液を配置し、各席では卓上パーテーションの設置、座席は2~4人までを基本とし座席ごとの間隔の確保を行っております。                                                              また、特に利用の集中する夏季(7~8月)の土・日・祝は11時~14時(利用数により延長の場合もあり)までの間、混雑を解消を目指して団体別で席への誘導、お食事処利用者数の制限を行っております。

③浴場では・・・

混雑時には、脱衣室や洗い場等で密にならないようにご協力をお願いしております。                             また、浴場内サウナでは最大人数を8名までとさせていただき、満員時には最大12分での交代でのご利用をお願いしております。

④全館を通して・・・

  

券売機のボタンや手すり、ロッカーのつまみ等接触が多い部分は定期的にもしくは適宜アルコールによる消毒を実施しております。あわせて、館内各所の窓を開放し換気を実施しており、開放が難しいシーンでは噴霧器を設置し空間の除菌に努めております。

⑤最後に・・・

館内でお過ごしになられる際は、皆様にマスクの着用をお願いしております。(浴場・サウナ・プールを除く)

ご不便をおかけするかもしれませんが、皆様の対策へのご協力をお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧