経営理念

会社はこんな方向に進んでいきたいんだ。
でも、まだ最初の頃のような少ない店舗数の時と違って、10店舗にもなるとなかなか浸透しないし、方向性が合わなくなってくる。だからと言って経営理念にお題目だけ並べてもいけない。これは会社をみんなでどうしていきたいかを真剣に考えて生まれたもの。

MISSION 存在意義

「きたい」をつくる
「きたい」の連続で、「またきたい」をつくる。

VISION 目指すべき将来像

日本一番ぶろ
おふろの総合プロモーションカンパニーとして、
日本で一番「またきたい」を生み出す温浴施設を目指す。

五カ年中期VISION 2026年まで 

地域一番ぶろ
地域で一番「またきたい」を生み出す温浴施設。

VISION MAP ビジョンへの道標